もっちゃりマグネシウム

夏は好きだけど、日焼けは勘弁

ミステリー写真集「人が消える街」感想(ネタばれなし)

ゴールデンウィークは家の前の道が混まないので

ずっとゴールデンウィークでいいよ。

 

こんにちははにゃたろうです。

 

このゴールデンウィーク2024はスクラップのセールに乗っかって

オンライン脱出ゲームを大人買いしてしまった私ですが。

それに乗じて、書籍のほうも何冊か購入~

 

今まで謎解き書籍は何冊か購入してますが

(まだ全く手を付けていないものもある)

ひっさびさの購入!

 

今日はミステリー写真集 人が消える街 をやりました!

 

写真集てめずらしくない?

ロフトに特別コーナーがあり、惹かれて

つい手に取ってしまいました!

 

パソコンと写真集を交互に駆使して解いていきます。

電子機器を使用するにあたっての導入の仕方が自然で

リアル感たっぷり!やはり写真集なだけ現実味めっちゃあります。

 

だいたい2時間くらいのプレイ時間で

謎解き初心者ライトユーザーの私でもヒントなしで攻略できました。

わりと簡単な方かと思いますが

2時間サスペンスドラマに自分も参加しているような感じがして

この体験は新しかったです。

一度体験してみてほしい!