もっちゃりマグネシウム

夏は好きだけど、日焼けは勘弁

封鎖された人狼村からの脱出の感想(ネタばれナシ)

ゴールデンウィークのセールに乗っかって

オンラインリアル脱出ゲーム買いまくり。

 

2024年、ゴールデンウィークは一日一脱出

ひさしぶりに毎日わくわくパソコンに向かって解いている。

 

タブレットで解くか、パソコンで解くか、

スマホでやるのか悩んだけど

私はパソコンでやってるよ~やっぱり答え打つ時楽☆

 

謎は細かくくぎられてて、適宜まとめもゲーム中にやってくれるので

必要以上にメモを取る必要がなく、

世界観に浸れる工夫がされててとってもいいよ!

 

最後まで楽しかった!特に最後!最後のやつ!最高!

 

だいたい2時間ぐらいを想定して作られてると書いてあったけど

私はひらめかないヤツなので一人プレイで3時間考えた。

でもヒントなしでもいけました!

 

達成感~

 

これが千円以下で体験できるのは安すぎるよ!

 

 

realdgame.jp